まくらのソーシング

つれづれなるままに書いていこうと思うのです。

はじめます

はじめまして。

徒然なるままにもののあはれとかなんとか思ってブログはじめました。

 

アカウント自体は数日前に開設したものの、スマホ上での開設だったため

いまいち勝手がわからず今日に至ったというところです。

 

もともと文章を書くスキルを身に着けたいと思って一念発起。

ブログを開設したわけですが、現代人って多分写真とかリンクが

貼ってないただの文章の塊をわざわざネットでスマホで読むことは

しないですよね。

 

その辺の技術はまだ身に着けていない剥き出しスッポンポンベイビーなので

この先使いこなせるようになりつつ、人に文章を読まれる環境で自身の表現力を

高めていきたいなーと思っています。

 

さて、第一回目のブログとなるわけですが、私にとっては人生初のブログであっても

これを読む有象無象のよっぽど暇を持て余した神々のような皆様にとってはクソほど

どうでもいいブログとなるわけです。

 

なのでこのあたりで締めるのが吉かと思います。

ここまで読ませておいて何だと思う方もいるかもしれませんが、あとでこのブログを

読み返して死にたい気持ちになるのはきっと私なので許してくださいお願いします。

 

では、今日のところは此のへんで。